Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




今日もありがとうございます! :: 2015/11/25(Wed)

本日、雨の予報のお天気で、午前中はなんとか持ちました。
午後から予報通り雨が降り、夕方暗くなってからの送り迎えが寒くて冷たい。寒がりには辛い季節になってきました。



 

今日は中本郵便局のアルバムカフェ、リピーターさんが来てくれました。

前に作って貰ったペーパーフレームをとても気に入っていただいて、違う写真で違う色合いで作られました。
お部屋に、前に作った作品を飾って、毎日見てます!と。今日の作品も飾ります!と。嬉しいですね!
作ったアルバムや作品を毎日見て、幸せな気持ちになったり、元気がでたりするという体験談を聞くと、アルバムカフェやってて本当に良かったなと思います。

我が家のリビングや廊下や棚の上にもお気に入りの写真で作った作品が飾ってあって、見る度に笑顔になれるんです。子供に腹が立っていても優しい気持ちになれるんです。

お友達のお家にお邪魔したときも、たくさん写真が飾ってあるとその家族の歴史とかが見えて趣味の話とかでも話が弾んで親しみを感じますよね。

アルバムカフェは、 たくさん撮った写真を楽しくきれいに、色んな形で残したり楽しんだりします。

初めての方も、リピーターさんも楽しくお喋りする間に手が進みますよ。
次回の参加もお待ちしています!
年賀状アルバムカフェのサンプル作りもしてみました。

手軽にハガキサイズで作ってそのまま出す!
A4サイズで作ってスキャンしてプリント!
このどちらかの方法でお勧めしています!ご希望あればお知らせ下さい!

   

中本郵便局 アルバムカフェ 12月

12月2日 アルバムの日イベントin天満橋

12月20日川西阪急 アルバムカフェ


お問い合わせ aloha.scrap@gmail.com まで




関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぷちはこさんに置いてます! | top | 寒くなりました!明日はアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/534-05f1e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)