Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




もう11月も終わり…師走に… :: 2015/11/29(Sun)

時の流れが速いです!
気づけば11月も残り2日。

12月は、お知らせしたいイベントがたくさんあるので、整理しておきます!

12月 2日 もうすぐアルバムの日イベントin天満橋 



12月12日 はぴマルクレオ



12月12日・13日 メモラビリアート クリスマスイベント(13日お手伝い)
セールと作品展があります~!


12月20日 川西阪急 アルバムカフェ クリスマスワークショップ



12月21日 中本郵便局 アルバムカフェ クリスマス&年賀状
申込み・問い合わせ aloha.scrap@gmail.com




どれも自信を持ってお勧めできる楽しいイベントです!来ていただいたら、良かった~!満足した~!と思っていただける自信あるので、ぜひぜひ、遊びにいらしてください!



それぞれのイベントの告知・PR活動、作品・キット製作も、ぬかりのないように取り組んでいかなければならないので頑張っています。このハードな?楽しいワクワクする季節を体調壊さないで元気に頑張ります~。



(それぞれのイベントにリンク貼っておきたい所ですが、貼れてなくてスミマセン。)






関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐアルバムの日イベントin天満橋 ありがとうございました | top | 12月川西阪急アルバムカフェ倶楽部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/536-7b841170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)