Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




もうすぐアルバムの日イベントin天満橋 ありがとうございました :: 2015/12/02(Wed)


 


12月5日のアルバムの日がもうすぐってことで、本日、もうすぐアルバムの日イベントin天満橋を開催しました。

委員長の岡田みのさんを始め、田中純子さん、森里香さん、加藤紘子さん、小清水典子さん、あしまりこ、6人のアルバム大使&ハッピーフォトアンバサダーで、企画運営いたしました。

この上↑の写真は、みのさん撮影。アルバムカフェFacebookのイベントページに使用されてます。ちなみにこのアルバムは私作りました~。

  

親子撮影会、フォトプロップス、アルバムカフェ、年賀状作成の4つのメニューで体験いただきました。
私たちアルバム大使の日頃作っているアルバムを見ていただく展示コーナーも設置していました。
アルバム作りのきっかけにしていただけたら。アルバム作りのアイデアを見つけていただけたら、嬉しいです。

アルバムカフェのコーナーは、笑い声が絶えず、皆さん楽しく自由にアルバム作りをしていただきました。
ワークに参加いただいた皆様に手作りミニアルバムをプレゼントしました。これらは、昨晩、私が大量に作成いたしました。表紙やリボンをお好みに合わせられるオリジナルアルバムです。
今日の1時間で、プレゼントのミニアルバムを完成された参加者さまの満足そうな笑顔が見られました!楽しかったです!という感想も聞けて嬉しかったです。
これからもアルバム作り続けてくださいね!

純子先生の親子撮影会も、里香さんが可愛いベビーちゃんの笑顔を引き出して、とっても楽しそうに撮影されていました!お子さま達の可愛さに癒やされてみんなニッコニコになれました。

今回のブースの背景や吹き出し(フォトプロップス)は紘子ちゃんが担当。とっても可愛いとブースでした!
ブース写真撮ってない!撮ればよかったぁ!


12月5日がアルバムの日なので、各地でアルバムの日イベントが続きます!
是非、遊びに行ってみてくださいね!


click→アルバムの日スペシャルイベント特設ページ




そして、次はクレオ大阪東で12月12日に開催される、はぴマルクレオに向けて準備が大詰めです。
12インチレイアウトぷち講座、受付中です。
講座の時間にサクサク作って頂けるように、着色パーツや画材を使用する部分はあらかじめ作業してご用意しています。
作業手順については講座でお知らせしたいと思っています。
カットしたり配置して貼る楽しさを味わっていただけます!そしてクリスマスのお部屋を飾る作品が2つも作れます!

この12インチとウッドボックスフレームのセットには、クリスマスの写真を3枚ご用意下さい!

  

問合わせ・申し込み aloha.scrap@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオ 12月12日ですよ~! | top | もう11月も終わり…師走に…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/539-9a8976ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)