Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




もうじき退院できるかも?(*^^*) :: 2013/09/04(Wed)

2013-09-06-15-19-00_photo.jpg

今日は、抜糸をしてもらいました。
抜糸をしたら、退院はもう間近かも?

薬疹のブツブツもマシになってきました。
あと数日、様子を見させて下さいとの事で、週末に退院できるかな?と期待しています。
仲良くなったお友達みんな、明日、明後日に退院が決まって寂しくなりますが、きっと娘もすぐに退院できるよ!o(^o^)o
すごく頑張ったんだから、あと数日は、楽しく遊んで過ごしてね!

今日は、新聞紙を大量にちぎっておやまにしたり、降らせたりして遊んで盛り上がりました。\(^o^)/
その他、カードゲームや、ボードゲーム、トミカなど、お友達も沢山いるので、色んな遊びをしました。
トランプ、ウノの他に外国の色んなカードゲームがあります。娘が一番気に入ったのは、色を集めるカードゲームです。p(^-^)q
部屋で折り紙や、DSをしたり、ちょっとだけ宿題をする時間もあります。
リハビリがお休みだったので、思う存分遊べました!
娘の笑顔も増えて、ケラケラ笑ったり、楽しそうです。
安心しました。周りのお母さんにも、表情が明るくなって、よく笑うようになったね!って言われました。術後しばらくは、顔色も表情もなかったですから、嬉しい限りです。

退院後も、しばらくは安静が必要で、自宅待機になりますが、娘は帰れるのを心待ちにしています。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました(^.^) | top | みんなでキラキラ工作タイム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/54-3824300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)