Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はぴマルクレオ 12月12日ですよ~! :: 2015/12/03(Thu)

いよいよ、クレオ大阪東で12月12日に開催される、はぴマルクレオに向けて準備が大詰めです。
12インチレイアウトぷち講座、受付中です。


  

講座の時間にサクサク作って頂けるように、着色パーツや画材を使用する部分はあらかじめ作業してご用意しています。
作業手順については講座でお知らせしたいと思っています。
カットしたり配置して貼る楽しさを味わっていただけます!そしてクリスマスのお部屋を飾る作品が2つも作れます!
短時間の講座ですがしっかり作り込む作品になりますので、どうぞお楽しみに!

この12インチとウッドボックスフレームのセットには、クリスマスの写真を3枚ご用意下さい!

小学生のお子さまも、ハサミが使えれば参加いただけます。手作り大好きな女の子 へのクリスマスプレゼントに 12インチレイアウト&ボックスのぷち講座、いかがでしょうか?充分できますよ!
保護者様がお手伝いしていただいても大丈夫です。
自分で作った作品は、お気に入りの宝物になりますね!


11時30分~12時20分
クレオ大阪東 1階 会議室
材料費込み講習代  2000円 (12インチとボックスフレーム2作品)


問合わせ・申し込み aloha.scrap@gmail.com


 

そして、2階の研修室では、スクラップブッキングキット、写真を貼るだけ作品、アルバム整理グッズなど、販売します。その場で作れるワークショップもございます。
講座の時間中は、ワークショップはご利用いただけません。

チェキプリント付き作品やワークショップ作品は、お家に帰って飾るだけ!
手軽で簡単に素敵な写真をディスプレイすることができます。

体験していただいた皆様、楽しい~!可愛い~!もう1個作りた~い!他のも欲し~い!と、とっても喜んでくださいますので、ワークショップイベント本当に楽しいです!
今回はどの作品が気に入っていただけるかな?と私もワクワク楽しみにしています!

  

これ可愛い~!こんなのあったら嬉しいな!プレゼントしたら喜んでくれるかしら?と、アイデアを絞って、どれも真心込めて作った作品・キットたち。
多くの笑顔の写真に出逢って喜んでいただけるといいなと思っています!

是非、ブースを見にきて、手にとって見てください。手作りの暖かさがあると行っていただけます。

100均に行けば、何でも揃う時代ですよね!写真立てもアルバムも108円で売ってます。でも誰かのために素材を選んで作ったもの、オリジナルのアイデアで手を加えて作ったものは、他には存在しません。
そして、プレゼントする相手の事や写真の中の楽しい思い出を考えながら製作に集中する時間が、また何とも楽しいのです。このワークショップや講座はそんな楽しい時間を過ごす事ができて、なおかつ作品を残せるので、普段、あまりスクラップブッキングに馴染みのない皆さんにもお勧めしたいです。
器用でなくても大丈夫です。たくさんの方に楽しんでいただきたいです!


    

(ブースのイメージは過去のイベントの画像を使用していますので、実際のはぴマルクレオのブースとは異なります。)

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオは今週土曜日! | top | もうすぐアルバムの日イベントin天満橋 ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/540-21f5af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)