Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明日ははぴマルクレオです! :: 2015/12/11(Fri)

本日、前日準備で搬入いたしました。
小雨が降っていましたので、商品が雨に濡れるのを懸念して、クラフトのキットや作品は明日持っていくことにしました。
机や椅子、パーテーションなど移動して、お隣りの出展者様と相談して、見やすいブースになるようにセッティングしました。

明日は2階の研修室にAloha ☆scrapのブースがあります。研修室に入ってすぐは、あるばむ・はーとのブースです。スクラップブッキングのブースが並んでいます。ゆっくり見ていくつも体験してくださいませ。


11じ30分からは1階の会議室でスクラップブッキングの講座をさせていただきます。講座の間はワークショップお休みですのでご了承ください。
12インチのクリスマスのレイアウトとウッドボックスのフレームの講座。明日のオープン時にも受付いたしますので、Aloha☆SCRAPブースにいらしてくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオ ありがとうございました(*'▽'*) | top | はぴマルクレオは今週土曜日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/543-ca68beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)