Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はぴマルクレオ ありがとうございました(*'▽'*) :: 2015/12/12(Sat)

12月12日(土) 本日はぴマルクレオ終了しました!

 
朝のブース。これから始まるところ!
お天気もよく、暖かい日になりました。お客さまたくさん来てくれるかしら?


ドキドキして待ってたら朝から体験ブースにお客さまいらっしゃいました!
色々飾ったサンプルの中からお家のアルバム選んでいただきました。スマホでチェキの画像転送に手こずってプリントお待たせしてしまいました。講座時間が迫って、急ぎ足で説明する事になって申し訳ありませんでした。またゆっくりお会いしたいです!ありがとうございました!(*'▽'*)

 

そして11時30分から1階での講座でしたので、移動しました。ご兄妹でご予約くださりありがとうございました!(*'▽'*)
50分間での12インチ講座、時間内に終わらないだろうとかなりのパーツを仕上げてありました。でもやっぱりしっかり丁寧にカットしてくれていたので、最後の仕上げが間に合わず、ブースに移動して作って頂く事になりました。おかげでキッチリ作業していただいて、12インチもボックスも2つとも完成されました!
  


そして、お小遣いで作りに来てくれた女の子や、先日のイベントにも来てくれたママと女の子。そしてママが作る隣で私も作る~!って言って作ってくれた女の子。12インチ受けたかったけど時間終わってたと言いに来てていただいた方など。立ち寄っていただけて嬉しいです!
その他にも、プレゼントなどに作品を選んでくれる方も多く、フリマで出していた商品もいくつかお嫁に行き、おかげさまで忙しい1日となりました。
   

遠方からメモラのクリスマスイベント参加後に駆けつけてくれたKさん、ありがとうございました!(*'▽'*)
FBで繋がっているので、そんなに感じなかったですけど、実はメモラの資格講習以来でしたね!会えて嬉しかったです!一緒に写真撮ってないのが悔やまれます!次男君はいい笑顔です!


そうこうしているうちに、まもなく終了!メモラセール帰りのYさんもつじともさんの所に応援に来られました!
スリーショット!ありがとうございました!(*'▽'*)




昨年の勉強会やイベントの様子を見て、来年は出てみたいと思ったはぴマルクレオ。
7月の説明会から企画書を書いて8月の出店申し込み。
10月の勉強会。
12月11日の前日準備。
その経過の中で出店者同士で協力したりシェアしあったりして、横の繋がりができてきたり。全員で会場の準備をしたり。学ぶことが多いイベントでした。後日、振り返りの会でしっかり振り返って次へつなげる事ができると思います。

クレオの坪井様、実行委員のみなさまに大変お世話になり、ありがとうございました!
出店者のみなさまもありがとうございました!お疲れさまでした。(*'▽'*)
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラビリアート クリスマス会 | top | 明日ははぴマルクレオです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/544-aee7fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)