Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラビリアート クリスマス会 :: 2015/12/13(Sun)

こんにちは!メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクターのあしまりこです。

昨日と今日はサクラクレパス本社でセールと展示会のイベントがありました。
例年行列ができて熱気あふれるバーゲンです。私も今日はメモラビリアート教室でレジのスタッフとしてお手伝いだったんですが、昨日のはぴマルクレオの告知や報告に追われてあまりメモラのイベント告知をしてませんでしたね!
その結果を反映してかわかりませんが、日曜日の私の行った時間に関してですが、知り合いのお客さまの来場が少なく、ご近所のみなさまが殆ど来られていなかったようです。ご案内不足で申し訳ありませんでした。
今年は…。スタッフとしてみなさんにお知らせが足りなかったなと反省してます。


お仕事前の朝のうちに2階の作品展の皆さんの作品を見に行きました。すてきな作品ばかりで刺激されます。私も2点飾っていただきました。実際に会場で作品を見られると嬉しいです。

ちょうど休憩時間が合ったので14時のジャンケン大会に参加させて頂きました。
なんと、最初に出てきた商品、ボンドタッチのジャンケンで、最終まで勝ち残り、ボンドタッチをゲットしました。そこですっかり 運を使ってしまいました! それ以降のジャンケンに参加できなくて、お仕事に戻りました。でもボンドタッチは必需品ですから、頂けて光栄でした!



デコレーゼ、グルードッツが特価だったので迷わずササッとゲットしました!あとはお仕事でしたので、セール会場を見る時間が全くなかったのです。
ブース出店の皆さんにもひとことふたこと挨拶させていただいただけですみませんでした!

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週は懇談週間 | top | はぴマルクレオ ありがとうございました(*'▽'*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/545-8d7487d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)