Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




今週は懇談週間 :: 2015/12/15(Tue)

今週は個人懇談で子ども達4時間目、給食後に帰ってきます。
今日は初日に早速の懇談でした。

まあ、お勉強の心配が無さそうなのホッとしたのですが、時間の使い方が、特に息子は出来ていないので。学校でも相変わらずのマイペース。( ・_・;)まだまだ治ってないですよね。家でもいつも早くしなさい~!が口癖になっちゃってます。ちゃんとがんばらないと~!

娘ちゃんもがんばってます~!今年度はほぼ休みなく楽しく学校に行けてて良かった良かった(*^_^*)
耐寒マラソンや縄跳びが始まります。この調子なら、少しづつやって行けそうかなと思っています。

今週土曜日は、クリスマスパーティーなので、プログラムを考えたり小道具を用意したり。まだ買い出しも必要です。
参加してくれるお友達も増えてきました。まだ募集中ですから、メール、電話、メッセージなどでお申し込みください!
  
tama1.enjoyecc@gmail.com

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェ2日連続! | top | メモラビリアート クリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/546-d7f0bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)