Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ありがとうございました(^.^) :: 2013/09/06(Fri)

2013-09-06-07-30-19_photo.jpg

突然ですが、おかげさまで、今日退院してきました!
今朝の診察で、もういつ退院してもいいと言われたので、娘は、今日がいいと言って、夕方に退院になりました。

午前中に、仲良しのお友達がたくさん退院していきました。
昨日の夜や今朝は、みんなで折り紙を折ったりとても楽しそうでした。写真は、折り紙で作ったお花です。まだ、入院が続くお友達にも作りました。

娘に笑顔が戻ったのは、しんどいときに一緒に頑張ってご飯を食べたお友達(あいちゃん、りこちゃん)の明るい笑顔のおかげでした。

午後にリハビリがありましたが、今日は、ボーリングと、キャッチボールだけの楽しいリハビリでした。ボーリングの命中率も、だいぶ上がりました。ボール投げも、腕が上がるようになって、遠くへ力強く投げられるようになってきました。

家に戻っても、しばらくは、日常生活に慣らして、免疫力をつけてから、学校に行けるようになると思います。
病院とも今後もお付き合いが続きます。
自分の体の事をよく理解して、無理せず、できることはできるようにさせてあげたいと思います。

ご心配頂いたり、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。ひとまず、退院で、ひと安心です。
これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです。(^-^)
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<皆さんありがとう(*^^*) | top | もうじき退院できるかも?(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/55-8ff57e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)