Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




merry Christmas 2015♪ :: 2015/12/25(Fri)

HAPPY Merry Christmas♪
メリー クリスマス!



まずは、23日の祝日にイチゴとホイップで子どもたちがデコレーションしたしっとりチョコレートケーキ!!台はスーパーで見かけて美味しそう!って思って買って置いたもの。スポンジというより、しっとり、ずしっり、ガトーショコラような濃厚なケーキでした!お手頃なのに美味しかった(*^^*)
イチゴの酸味が爽やかにしてくれて、ホイップで甘みを足して大成功!




24日は、予約していたル・ピノーのブッシュ・ド・ノエル(*⌒▽⌒*)
雪だるまとカラフルなプリントメッセージのチョコレートで、ポップな可愛い感じです。チョコレートムースとピスタチオムースに少し苺の酸味が入ってて、美味しかった(*^^*)




25日、サンタさんからのプレゼント届いてました。
朝、一通り開けてみて、喜んで学校に行きました!終業式が終わって帰ってきたら、また、楽しんでね!

しかし、今日は、午後からもお楽しみが!
子供会でキッザニアに行きます!ワクワク!
Christmasにキッザニア!なんか、嬉しいね!


関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終業式後、キッザニア! | top | 師走の郵便局アルバムカフェご報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/553-26630a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)