Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終業式後、キッザニア! :: 2015/12/26(Sat)

25日。クリスマスの朝は、サンタさんのクリスマスプレゼントが届いていて、早起きして喜んで開けていました。
でも、学校が終業式だから、ゆっくり見れずに出かけていきました!

さぁ、子ども達、学校に行ってる間に、母は、美容院に行きたいので予約しておきました。
数ヶ月行けてなかったので、年内に行っておきたかった。

カットとカラーしましたが、初めて行ったところで。なんか、思った感じにならなくて、残念~!なんか、ね。違う!!
もっと明るくフワッとなったら良かったのに。
自分では髪型あんまり見えないけど、鏡に映る度になんか、変!見慣れへんゎと思ったから。
娘は優しくて、その色いいよ!って言ってくれて、息子は素直に笑ってた!(*^▽^*)




で、午後からはキッザニア。
初キッザニアなので、張り切って行きました!息子は、お友達と3人で並んだので、待ってる間も楽しそうで、お仕事して、作ったお菓子やお土産がもらえてお金が貯まる!とっても喜んできました。

で、娘はもう、自分で回りたい所に行けるので、単独行動。効率良くお仕事経験して、楽しんでいました。


  

銀行で通帳を作ったり、プリペイドカードを作ったり、お財布にお仕事して貰ったお金を貯めていったり、とてもいい勉強になりますね!

私は二人の様子を見に行ったり来たりで一階、二階を往復し、とっても疲れました。

子供会の担当さん、子ども達のまとめ、お世話ありがとうございます。
お世話になっております。お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます | top | merry Christmas 2015♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/554-c975a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
