Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明けましておめでとうございます :: 2016/01/02(Sat)


2016年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

元日も今日も、暖かく過ごしやすいお正月ですね。

昨日は、毎年恒例、主人の実家訪問。
お父さんが一人なので、いつも百貨店の豪華なおせちを用意して頂いていて、贅沢にいただきました。

今年は姉夫妻が旅行にでかけていたので、甥っ子も来ていなくて、うちの家族だけが訪問していました。子どもたちは少し寂しがっていましたが、お菓子やお年玉をいただいて、子どもたちにとっては、幸せな1日でした。





今日は、私の実家へ。
こちらは、子どもたちのいとこがたくさん遊びに来て、子ども達七人、大人八人の大勢で賑やかに新年をお祝いしました。

カルタ、花札、トランプ、将棋、いろんな遊びをして、公園にも出掛けて、外でも思い切り遊んできました。

夕食は大勢で賑やかにいただきました。
一番大きい甥っ子が、中学生になって、日頃は忙しいようなので、みんなが揃うのは、年に一度、お正月なので、とても楽しそうです。

楽しい笑い声があちこちから聞こえて、お腹もいっぱい満たされて、お正月を満喫しております。

今年も一年、良い年でありますように!
みんなが元気でケガなく、笑顔で過ごせますように!
努力と幸運で、良い年にしていきたいと思います。

新しい事にチャレンジの年でもありますし、今までやってきたことを、継続して皆様の期待にお応えしていきたいとも思っています。

頑張ってもうまく行かないことがあるかもしれません。暖かく見守っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェ開催情報(My FUJIFILM | 富士フイルム) | top | 終業式後、キッザニア!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/555-e43b7362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)