Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




皆さんありがとう(*^^*) :: 2013/09/14(Sat)

2013-09-11-18-58-31_deco.jpgIMG03504.jpg

早いもので、退院してから1週間がすぎました。
娘は、家で過ごして順調に元気になってきています。
先週は、学校の先生や、お友達が様子を見に来て下さって、娘の笑顔を見て喜んでくれました。
娘に可愛いケーキや、お花、プレゼント、皆さんありがとうございますo(^o^)o可愛い~!って喜んでました(*^^*)

三連休明けの火曜日から登校します。
様子をみながら、学校にも慣れて行こうと思っています。
運動会練習など、参加できない部分もあるので、体調と相談して。

今日はフラの練習日。
お世話になっている先生や、ずっと心配してくれていたお友達に会いに行きます。楽しみにしています。
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ学校に行くよ! | top | ありがとうございました(^.^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/56-557a4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)