Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




健康が一番ですね。 :: 2016/01/15(Fri)

今週、数年ぶりの発熱と頭痛に3~4日間ダウンしておりました。
何もする気が起きず、ずっと寝ておりました。寝てても背中が痛かったり、関節が痛かったりで、かなりのダメージでした。

やっぱり健康が一番です。
母がダウンしている中、子ども達が、元気でいくれたのがさいわいでした。
自分のことを自分で出来るようになってくれていて、助かりました。

子ども達に移さずに完治できそうで、本当に助かりました。安心しました。これからも、インフルエンザや、よう連菌、ロタウイルスなど流行ってくるようですが、家族みんなで健康でいられるように気をつけます。

子どもたち、好き嫌い無くなんでも食べてくれて、ありがたいです。
早寝早起きができると、もっと素晴らしいのだけれど。

先日のお出かけのブレイクに寄ったファミレスでのメニュー。

   
関連記事
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子ども英語英会話教室 無料体験受付中! | top | 今年も中本郵便局でアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/560-0e5178bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)