Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くにやんさんのラブメモリリパ :: 2016/01/27(Wed)

  


今日は楽しみにしていたくにやんさんのラブメモリリパでした。
前回から参加させてもらって、次も来ますって予約してたので、12月は体調不良や、みなさんの予定が合わず、やっとの開催で、待ち遠しかったです。



クロパの様子、撮れてなかったので、くにやんさんから画像お借りしました。

キッズスペースが楽しそうですね!
ボーイズが自由に遊んでいました。
うちの子が小さいときに来てみたかった!でも、我が息子を連れてきたらきっと、集中して作れないです。(^0^;)

時間内にできるだけ完成させたくて、気合い入れて、合いそうな写真も沢山持って行って楽しくがんばりました!

イースターのエッグアルバム。
ペーパーの柄がとっても可愛いので、ベビーちゃんの写真が合うだろうなと懐かしい写真を。

ランチタイムはくにやんクロパ名物のロコモコ丼。安くて美味しいので、毎回迷わずコレにしています。

ランチまでに、アルバムの形と表紙がなんとなくできて、やったぁ!
後は写真選んで貼るぞぉ!



ロコモコ丼とお菓子を食べてお腹いっぱい。
気付けば、終了時刻まであと30分!
ダッシュで写真を選びカットして、飾りを貼って、だいたい仕上げることが出来ました!

細々とコメント書いたり、飾り付け足したりして、仕上げます。
ここまで出来たので、満足です!
だけど、ゆっくりコーヒーをいただく時間がありませんでした!

お隣のTsujitomoさんは、コーヒーブレイクから初めてましたね!それも良いです!
コーヒーブレイクも楽しみの一つなので、また次回へのお楽しみということで。

 

 



みんなで写真撮らなかったですね!
少人数でアットホームで、とても楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局deアルバムカフェ バレンタインカード作りましょう! | top | 子ども英語英会話教室 無料体験受付中!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/563-e297015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
