Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハグキッズカレッジ楽しそうでした! :: 2016/01/31(Sun)

大阪ガス ショールーム hugミュージアムの一周年イベントに遊びに行きました。

大学生のお兄さんお姉さんたちによる、子ども達の大好きなワークショップが色々体験できました。

娘は、まずポストカード作りをしました。
それから、2人で油絵の具で缶バッジ作りに参加しました。

 

初めて使う油絵の具の色を混ぜて楽しんだり、バッジができてからも、色が混ざって変わったりするので良い体験になりました。

そして、デコるスマイル!コレがとても可愛い!
自分で考えて笑顔を作る。それぞれのオリジナリティーでこだわりがあって。

  

そして、どんぐりでキャラクター作りも。
どんぐりにお顔を描いて並べて貼ってもらいました。

 

楽しい体験たくさんさせていただきました。
ゆるキャラクターたちにも会えました!

そして、ロッチのトークショーとライブも見られました!面白かった~!


ハグミュージアムには、クイズとか、お料理の体験ができたり、とても楽しめます。また、遊びに行きたいって行ってます。


関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<節分 豆まき | top | 郵便局deアルバムカフェ バレンタインカード作りましょう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/565-c19bb42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)