Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ぷちはこショップに商品追加! :: 2016/02/05(Fri)



ぷちはこショップの話題はお久しぶりです。

東成区の今里商店街の、ダイソーさんより更に東の方に、ぷちはこさんというボックスショップがあります。

フリマボックスもあり、手作り作家さんたちの作品販売ブースもあります。

そこの193番ボックスにAloha☆scrapが出店しています。

バンタインデーがちかいので、ハートやピンク色やラブリーな6インチのカードをいくつか補充しました。写真を貼ってメッセージを書いてプレゼントするだけ。チョコレートと一緒に渡すと、想いもより一層伝わりますよ~!

ハッピーバースデーの壁掛けもありますよ!

進級、卒業、卒園の時期を前に、アルバムを作ってプレゼントするクラスも多いようですね!
ちょっと頑張って感謝の気持ちを伝えるフレーム付の作品も置いてみました。

可愛い写真を沢山貼って、飾りたい方に、ダグ型のスタンドブックもオススメです。用途やお好みに合わせて沢山の柄の中からピッタリ合うものを見つけてください!

    

ローカルですけど、お近くにいかれた際は、チラッと覗いて見てください。 



ぷちはこ
大阪市東成区大今里3ー5ー5(今里一番街商店街)

ボックスNo. 193
一番上の段、お店に入って右側の壁です。

Aloha☆scrap まりりん@

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンダーフォトボックス | top | 節分 豆まき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/567-f8a09154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)