Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワンダーフォトボックス :: 2016/02/07(Sun)



スマホ容量が一杯になってきて、画像を魔法の写真箱、ワンダーフォトボックスに一斉に転送しました。

実は、ワンダーフォトボックスの使い方、まだまだ慣れなくて、試行錯誤中です。常に取扱説明書が頼りです。

ネットに繋いで、安心バックアップサービスにログインはできたようです。
被写体分離がこんな感じにされました。
景色、食べ物、人物、動物、室内、屋外、イラストなど、フォルダに分けてくれました。


  

今回は、スマホで使うのが課題ですが、スマホでLAN環境で開けず、インターネット経由でログインできました。
でも、なんか、エラーが起きています。
画像がありません となります。
??????

使いこなして、フォトブック注文できるようになりたいです!
関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しまこカフェ in メモラビリアートに参加してきました! | top | ぷちはこショップに商品追加!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/569-dd6ecce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
