Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




いよいよ学校に行くよ! :: 2013/09/16(Mon)

家で過ごした1週間、自分で出来ることは自分でやるようになりました。休んだ間の宿題は、ちょっとだけしかできてないけど、コツコツ頑張っていこう!

土曜日は、フラレッスンで先生や、お友達に会えて楽しかったです。p(^-^)q
新しい曲の振り付けは難しくて覚えるのが大変だけど、前からやってた曲の振りはちゃんと覚えてて、しっかり踊れてました。しんどそうな様子もなくて、楽しく踊れていました。フラはまたできて良かった(*^^*)

体操も大好きで、マットと鉄棒が得意だったのだけれど、手術後はちょっと恐くて無理ですね。
明日から登校しますが、9月29日の運動会に今年は参加しません。まだ運動場は暑いし、学校に戻ったばかりの体への負担を考えて、運動会練習への参加もツラそうなので。

経過をみながら、徐々に出来ること増やしていってあげたいです。
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しく登校しています | top | 皆さんありがとう(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/57-20509234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)