Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキングを楽しむ会 作品 :: 2016/02/09(Tue)



昨日のしまこカフェ スクラップブッキングを楽しむ会 ゆうにゃん先生selectキット inメモラビリアート は、午前中二時間、頭をフル回転させて手も動かして、お話もしながら、がんばりました。

12インチが2枚、ある程度までできました。
家で夜に落ち着いてから、ジックリ眺めて足したり引いたり、満足行く仕上がりになりました。

1枚目に作ったのが、五歳のお誕生日に撮ったスタジオ写真で。男の子なので可愛いんだけど、カッコ良くを目指して。



2枚目は、シンデレラのお店に行った時の写真で。
バジルペーパーにプリマのミストで着色した台紙を追加して作りました。
ミストの色がたくさんあって思った色じゃなかったり。写真やパーツで隠しています。



メモラで用意していただいていたプリマのミストでの着色はとても楽しくて、お花や、レースペーパー、タイトルにも着色しました。 
12インチを2枚作っても、まだエンベリが沢山残っているのでまた、作品つくれます!(今回は、ひとまずここで置いておきます。)

みなさんの作品もとても素敵で勉強する事がたくさんありました!
スクラップブッキングに集中できて、刺激のある充実した1日でした!

しまこさん、マネージャー、ゆうにゃん先生、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョギング大会! | top | しまこカフェ in メモラビリアートに参加してきました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/571-c0ffe02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)