Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ジョギング大会! :: 2016/02/10(Wed)

天気がよくて風も冷たくなくて気持ちよい気候でした。



短パンでは寒そうだけど、子ども達元気に走っていました!

五年生の娘は、ジョギング大会で走るのは、一年生で走って以来、二回目です。
二年生の時は、雨で流れて中止になりました。
三年生では、歩いて参加し、四年生では、体調を考えて欠場しました。
今年は、天気も良く、体調も良く、元気に走っていました。

一年生の息子は、初めてのジョギング大会。スタートの時は、人数多くて、見つけられず、ゴールの手前で待ってたら、きました!頑張れ~!と手を振ると恥ずかしそうに笑って走っていきました。

祖父、祖母も見に来て応援してくれました。



観光客の方々が、ここで写真撮ってらしたから、ついでに撮ってみました。
天気が良くて寒くなくて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西倶楽部 アルバムカフェは22日! | top | スクラップブッキングを楽しむ会 作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/572-5a210062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)