Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




2月バレンタイン直前 中本郵便局アルバムカフェ :: 2016/02/12(Fri)




東成中本郵便局のアルバムカフェでした!
今日は、35mmのレンズを着けて行ったので、いつもの写真とは違うボケ感がでました!

インフルエンザや、胃腸炎、溶連菌など、様々な感染症が流行ってきています。
体調が優れず数名の方に欠席の連絡いただきました。みなさま、早く回復されますように願っています。

と言うことで、予約なしの状態でスタートしましたが、バレンタイン直前と言うことで、需要もあるかと思い、来局されるお客さまにご説明いたしました。

ちょうどご実家宛にバレンタインのプレゼントを発送しに来られたお客さまで二歳の男の子と赤ちゃんを連れておられました。
折角だからと、スマホの中のお気に入り写真をスマチェキプリントして、メッセージを書いて、選んだ飾りを貼って、可愛い壁掛けを作っていただきました。それをプレゼントと一緒に発送されました。
おじいさま、おばあさまの喜ばれる笑顔が目に浮かびます。素敵ですね!
ありがとうございました!

そして、もうお一人様サプライズで。学生時代の友達が、仕事の合間にアルバムカフェに来てくれました。忙しい中、ありがとう!協力してくださった皆さま、ありがとうございました。

  

また来月も中本郵便局で開催させていただきます。
よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタインデー チョコレート作り | top | 川西倶楽部 アルバムカフェは22日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/574-1fab6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)