Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




英語教育セミナー :: 2016/03/05(Sat)

3月5日(土)
英語の教育セミナーでした。
今後の英語教育とそれをとりまく環境についての知っておくべきお話を聞けました。

後半は、特別講演パックンマックンの英語にまつわる笑いタップリのお話。
パックンに質問されました!
英会話の前にまず人との会話があるので、誰とでも話せるオープンマインドであることが大切ですね。
気をつけること、気づいたこと、子ども達に伝えていきたいこと、たくさん持って帰ってきました。

有意義なセミナーに参加できて良かったです。ありがとうございました。

セミナー後、一緒に行った同期の友達とひと休み。
いちごシフォンにつられて、コチラ。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 英会話教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハーブティー&飲茶とのコラボ講習 | top | メモラビリアート先生ミーティング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/582-35c78a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)