Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




なんてこった~_| ̄|○ :: 2016/03/09(Wed)

もうね、ガックリです。_| ̄|○
月曜日に購入した新しいスマホ、ピカピカのキレイなスマホ。
よーく見ないとわからない感じにヒビが入ってました!保護シート、値段倍する高い方の衝撃吸収のを貼って貰ったのに!液晶真っ暗で写らない!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、雨で荷物も多く、出かける前に玄関でかがんだときに一回落として、その後、外出先では使えてたけど、帰って見ようと思ったら付かなくて。 着信あるのに、見れない!困る~゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、重要な予定があったから、合間の時間に慌ててショップへ。
なんとか連絡取れるようにしたかったので、元のケータイを代替えにして修理へ。

修理代バカ高くてガックリですよ(ToT)/~~~保険入ってなかったし!
入ってない人少ないですよ!って今頃言われても…。購入した時にもっとプッシュして勧めて欲しかったよ!
一年間機種変更できない契約で、違約金かかるとか、なんかまだ、二日目やのに…

は~ぁ。

だけど、今日の大切な予定が、うまくいって嬉しい事もあったのでなんとか良かった!

関連記事


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恒例の川西阪急アルバムカフェ | top | New スマホ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/585-52817797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)