Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




恒例の川西阪急アルバムカフェ :: 2016/03/10(Thu)



今日は、3月なので、ありがとうの写真整理、アルバム作りにピッタリな作品をサンプルにして開催しました。

お一人で三種類の作品を作って楽しんでくださったお客様、ありがとうございました!
何度も来ていただいてるマスターのNさんありがとうございました!

私は今日は、主にカメラ係りをしておりました。

楽しい様子をお伝え出来ればと思います。

 

 

  


来月も開催します。
次回は4月19日火曜日です!
お喋りしながらアルバム作り、写真整理しましょう。


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビジネスの研修 | top | なんてこった~_| ̄|○>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/586-9671ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)