Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんば市民学習センターまつり :: 2016/03/12(Sat)

3月12日、なんば市民学習センターで活動されている皆さんの発表会&展示会でした。
アルバムカフェと、ペーパーフレームづくりを体験いただくお手伝いをさせていただきました。

入り口近くのロビーでは、写真がなくても作れるペーパーフレーム作りをしていました!
 

   
(上の3枚とも 岡田みのさん撮影)


そして、左の奥のお部屋では、クラフトアルバム付きのアルバムカフェをしていました。
私は、こちらのアルバムカフェのお部屋でお客様のアルバム作りをみせていただきました。

たくさん写真をもってこられて、着々とアルバムに仕上げていく集中力が素晴らしいです。
ご自身で作られた素敵なアルバムを見せて下さったり。
アルバム作りが大好きなお客さまがとても楽しい~!と喜んでくださって良かったです。

 


  


(岡田みのさん撮影)

最後にセンターの所長さんに撮ってていただきました。
アルバムカフェ倶楽部のメンバー6人で、活動しています!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマホ復活しました! | top | ビジネスの研修>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/588-2ba7c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
