Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3DS :: 2013/09/20(Fri)

2013-09-20-23-50-49_deco.jpg
無事に登校1週間が過ぎました。ランドセルを背負って歩くのにも慣れてきたようです。階段の上り下りもやっています。
今週は午後の授業には出席しませんでした。

運動会練習の時間は休んだ分の自習をさせてもらいました。
運動会は、ダンスのナレーションで、参加させてもらうようになるそうで、来週からは、練習に参加するそうです。
運動会、今年は欠席か見学と思ってましたが、見所ができました。

今回の手術がんばったご褒美に、病院でみんながやっていた3DSを買ってあげました。宿題してから、時間も決めて
ちょっとだけ太鼓の達人で遊んでます。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々のスクラップアルバム制作レッスン | top | 楽しく登校しています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/59-ad44d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
