Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハッピーな気持ちになるアルバムカフェ! :: 2016/03/25(Fri)

  

今日の中本郵便物でのアルバムカフェは、嬉しいことがたくさんありました。

卒業シーズンでお子様の成長を喜んだり思い返したり、嬉しいこともあり、少し切ない気持ちもありますね。

今日のアルバムカフェのお客さま、感動的な方ばかりで嬉しかったです。

ちょうど昨日、娘さんの卒業式があって、娘さんがご両親に手紙を書いてくれたから、今日作った写真スタンドをプレゼントしたいとお話してくださったお父さま。遠方から来てくださいました。ありがとうございました。

それから、以前も体験して下さった局の方が昼休みに作ってくれたり、リピーターさんがご予約で来てくれて、写真をたくさん持ってきてくださいました。一番お気に入りの笑顔の1枚でフォトフレームを作られて。ミニブックのアルバムもお家で完成してくださるとのことで喜んでいると、Facebookの投稿を見て思い立ってふらっと来てくれた親子さんも。自転車で初の遠出でママさん頑張ってくれて。キラキラさんでのアルバムカフェに何度か参加してくださってるので、息子ちゃんの成長がよく分かって嬉しいです。

写真を残したいと思われたり、お子様に贈りたいと思って来ていただいた皆さん、優しくて素敵だなぁと感じました。アルバムカフェは、ほのぼのした時間でした。

      

お客さまのお話を聞かせていただいて、本当に心が暖かくハッピーな気持ちになりました。ありがとうございました!

お写真掲載の了承をいただいたので、可愛いお子さんとほのぼの製作されてる様子をお伝えできればと思います。お母さんと一緒に作ったフレームを『出来たー!』と見せてくれましたよ!可愛いですね!

見守るってガマンがいりますけど、とっても優しく見守られていて、見習わなければいけないなと思いました。

    

素敵な場所を毎回提供してくださる東成中本郵便局の局長様、協力いただいてきる局員の皆さま、ありがとうございます。

楽しみに待っていただいている方がいてくださるので、これからも続けていきたいと思います。

ハッピーな気持ちになれるアルバムカフェをよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族でだるまさんがころんだ | top | ご修了おめでとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/595-02210c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)