Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




家族でだるまさんがころんだ :: 2016/04/01(Fri)

先日、娘の検査がありました。

年に数回行くのですが、先生が、春休み、夏休み、冬休みに合わせてくださるので助かります。でも朝1番の予約で、8時に検査開始。なので、早起きして、6時過ぎの電車に乗って娘と2人で行きました。

10時頃には検査も診察も終わって、食堂でモーニングセット食べました。ホントは温かいうどんが食べたかったけど、朝はモーニングセットか朝定食だけでした。コーヒーをおかわりしながらパパを待ちました。

春休みで息子もいるので、年度末で土日出勤が続いていた主人も休みを取って息子を連れて後から病院に来てくれました。

検査が終わったら、ご褒美的な感じで、病院近くの公園で遊んで、美味しいもの食べて帰ろう!どちょっとしたお楽しみもあります。

公園は、まだ桜が蕾で、少しだけ咲いている花がありました。

去年の春休みの検査の退院の日は、桜が満開でとても美しかったから、レジャーシートを敷いてお花見したかったけど。今年は、寒くてまだ少し早かった!

去年の桜の下で撮った写真を思い出しながら。本当に美しかった!

  

 

今年は、桜には早かったので、公園を散策してみました。

遊具のエリアは小さい子達が沢山遊んでいて、混み合っていたので、何もない、だだっ広~い広場にシートを敷いて遊ぶ事にしました。

  

ボールも何も持ってなかったので、最初は探検に出かけ、飽きると鬼ごっこ。色鬼とか、代わり鬼とか、メンバーが必要で、パパもママも参加することになり、ヒールの靴で柴の上を走るから足首痛い!捻挫しそうなので、鬼ごっこは休憩しました。

だるまさんがころんだ!とか、グリコ・チョコレート・パイナップルは、家族みんなで楽しく遊びました!すごい運動量だったと思います。

そして、駅に戻って遅めのランチに。平日なので、ランチがお得でした。

朝早くから出発してるので、早めにお家に帰りましょうと明るいうちに戻ってこられました。足首や太ももが疲労しています。

次の診察は夏休みです!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花見フォト | top | ハッピーな気持ちになるアルバムカフェ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/596-556aa8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)