Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハーブティーと飲茶とスクラップブッキング! :: 2016/04/06(Wed)

 

お洒落な中国料理屋さんと、美容と健康によいこだわりのハーブティーショップさんと、よくばりなワークショップを企画いたしました。


素敵なコラボレーションをさせていただきます。
ハーブティーと飲茶とスクラップブッキング。
よくばりワークショップをお楽しみください。

  



入学、進級など、初まりの季節ですね。嬉しい春の写真で作りましょう。お花見の写真も合います。思い出を飾ります。贈り物にも喜んでいただける12インチのスクラップブッキング。

お申込みは、Facebookのイベントページの参加するを押して、メッセージを送っていただくか、隆さんへメールをしてください。

→ https://m.facebook.com/events/1679841362269683?view=permalink&id=1681431095444043

4月27日(水)10時~13時

参加費 3500円


 
 

イベントの詳細はこちら!
→ https://www.facebook.com/events/1679841362269683/

ご興味お持ちの方、参加ご希望の方、連絡お待ちしております。

Aloha☆scrap  メール  aloha.scrap@gmail.com 

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局deアルバムカフェは4月15日 | top | お花見フォト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/599-71a4d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)