Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12月のスクラップクロップ :: 2012/12/09(Sun)

明日、12月10日にスクラップブッキングの会をいたします。
いつもの会館の2階です。

前回、時間が足りなくて途中までになってしまったので、今回は、その続きの作成の方と、新規の方もいらっしゃいます。

また、年賀状スクラップブッキングの方も来られます。
ですので、準備の時点で、色々なシュミレーションをしながら、必要なものは?と準備をしていますが、なかなか進みません。忘れ物がないように頑張ります!

明日は、開始時間を早めて9時からオープンしたいと思っていますので、朝寝坊の息子をいつもより早く、機嫌よく幼稚園に預け入れたいのですが。早く寝かそうと思っても、結局つい先程まで、ベットでしゃべっている声が聞こえていたので、明日も起きられない予感!!

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年賀状ホームクラス | top | スクラップブッキング体験会①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/6-ae1b628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
