Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




久々のスクラップアルバム制作レッスン :: 2013/09/22(Sun)

201309290038020f6.jpg
今日は高校時代からの友達がスクラップブッキングをしに来てくれました。
甥っ子ちゃんのお誕生日に手作りアルバムをプレゼントしたいと、入院前に頼まれていたので、少し遅れてしまったけれど、ようやく落ち着いてきたので、来てもらいました。
前回は、公民館での講習に来てくれたので、家での個人レッスンはマイペースでできていいと、喜んでくれました。

作品は、6インチのアルバムで、男の子のシンプルでカッコイイ感じにできました。
次回、甥っ子ちゃんの弟くんのお誕生日にも作ってあげたいと喜んでくれました。

作業中に、静かにするという約束で、娘と息子はDSで遊んでました。息子は人懐っこいせいかくなので、初めて会った私の友達に自分の友達みたいにメチャメチャ話しかけて、ゲームやおもちゃの説明をどんどんしてきて、うるさかったと思います。Sっち、ニコニコ笑顔で聞いてくれてありがとうね!

9月は、アルバムカフェできませんでしたが、やりたい人がいらしたら10月に一回できたらいいなと思っています。でも、まだ、送り迎えがあったり、幼稚園のバザー用の物品作りや、自分のステップアップの宿題が山ほどありますので、どうなるか?未定です。(;o;)
でも、やっぱりスクラップブッキング楽しいです!
レッスンに来てもらって、素敵な作品を作りのアドバイスをさせてもらって、喜んでもらえたら嬉しいです。p(^-^)q

作品の写真は撮らせてもらわなかったので、材料の写真だけアップします。
個人レッスンにもいつでも対応しますので、お気軽に相談してくださいね~!
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会に向けて | top | 3DS>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/60-dbe29e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)