Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一緒にスクラップブッキングしませんか? :: 2016/04/25(Mon)

大切な瞬間を残したくて、たくさん写真を撮りますよね!

デジカメでも、スマホでも、簡単に綺麗な写真が撮れますからね!

データのまま、スマホの中では、勿体ないですよ!

お気に入りの写真をプリントして、お部屋に飾りましよう!

写真整理は、時間を忘れるほど楽しくて、熱中する事ができますよ。

美味しい飲茶をいただいて、スクラップブッキングの12インチ作品を作り、ハーブティーをいただいて、お土産も付いているという、魅力いっぱいの講座があります。 明日、水曜日の開催に迫ってきました。まだお席あいているそうです。

おしゃべりを楽しみながら手をうごかして、記念に残る素敵な作品を作りましょう!

私も、みなさんと一緒に隆さんの飲茶をいただくのをとても楽しみにしているんですよ!(≧∇≦*)ワクワク!

とっても美味しそうで色んな種類をいただけるのですもの!

そして、飲茶に合うハーブティーをYUANHERVさんが選んでくださったのも楽しみにしています。

 

詳細は告知ページをご覧ください!→http://alohascrap.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

素敵なお店ですね!ゆったり落ち着いた気分で楽しんでいただけること間違いないです!

愛情をたっぷり込めて、わが子の為にこの作品を作って飾りませんか?

お部屋に飾ってあると、いつ見ても、この時のこの瞬間が、愛おしいと思えます。子どもの成長を感じて幸せを感じることができます。

  

参加ご希望される方、お早めにお知らせ下さい。

aloha.scrap@gmail.com

告知ページのとおり、隆さんへ直接申込もしていただけます。

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局deアルバムカフェ 5月13日! | top | 阪急川西のアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/604-632de58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
