Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキングと飲茶とハーブティーは最高! :: 2016/04/30(Sat)

先日、4月27日、深江橋の中国料理店、隆(Ryu) さんにて開催した講座。1回目で開催まで、ハラハラしましたが、終わってみて、楽しくて、美味しくて、喜んでいただいて良かったなと思います。

 隆 Ryuさん、こんなおしゃれな雰囲気のお店です。

  

スクラップブッキングコーナーをちょこっとデコレーションさせていただきました。

まず、ハーブティーを味わいました。

少し酸味が感じられましたが、飲茶をいただくと、そのサッパリ感が良く合って美味しかったです。

 

大根もちが来ました!もっちりフワッと美味しいです!このオレンジ色のがピリ辛で!

チャーシュー肉まんと、海老蒸しぎょうざと、シュウマイが来ました!

海老プリプリ。肉まんふんわり。しゅうまいジューシーで。美味しい(≧∇≦*)

ハーブティーも進み、おかわりいただきました。

お腹満足したところで、スクラップブッキングコーナーへ。

スクラップブッキングに慣れているお客さまでしたので、こちらの説明をサクサクこなしていただきました。写真も春のお祝いレイアウトにぴったりな、ご卒園とご入学の記念に撮られた写真をお持ちいただきました。元気な明るい写真と入学の初々しい笑顔の写真で、優しい雰囲気の素敵な作品を完成させていただきました。

ご参加ありがとうございました!

  

そして、完成後にまた、ハーブティーをいただき、お土産にティーバッグが付いていました。

お家でもまたハーブティーが味わえる!(*´▽`*)

とても満足な、コラボ企画となりました。

企画してくださったユアンハーブ様、隆さま、ありがとうございました!

2回目のワークショップは、革小物の製作になります。こちらも、楽しそうですね!

また、スクラップブッキング企画も楽しみにしていただけたら嬉しいです。

出会いに感謝いたします!声かけていただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショッピングデー | top | 郵便局deアルバムカフェ 5月13日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/607-805023ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)