Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ショッピングデー :: 2016/05/03(Tue)

先週の話です。連休初日は、娘と2人でお出かけしました。ショッピングと食べ歩きになったので、スマートフォンカメラの食べ物写真だけになりました。

息子とパパは、公園に出かけてました。

娘と用事があって、梅田にお話を聞きに行きました。女子2人だと、スイーツに引きよせられてしまいます。

予定が終わった後、焼きたてパンのイートインで美味しそうなの見つけて休憩しました。

イチゴのクリームは酸味がいちごらしくて、クロワッサンなんだけど、ミルフィーユ食べてるみたいな美味しさでした。

抹茶のコルネも感動して、クリームが抹茶で生地のサクサク感、小豆がマッチしてて美味しかったです。抹茶のスイーツが大好きなんですよ。また買いに行きたい。

  

そして、ショッピングに!

息子の絵の具セットを探しに行きました。男子だから、バックを気にせず選んだのですぐに決まりました。

娘の時は、絵の具バックのキラキラ可愛いのを探していたので、お店に気に入ったのがなくて、結局ネットで探して注文しました。

久しぶりに娘とショッピングに出かけたので、文具やら、輸入食品やら洋服、靴など、色々見て納得のいく楽しいショッピングでした。

母の日のプレゼント、私の母にカットソーを娘と選んで、そして、私もお揃いの柄違いのを買っちゃいました。娘が似合うよ!買っといたら!って言ってくれたので。

それから、歩き疲れたのでまた、お茶タイム。

 

娘と私はスイーツの趣味が一緒で、選ぶのがだいたい重なります。

イチゴクロワッサンと抹茶コルネも全く一緒でした。(*´▽`*)

ケーキも、先にガトーショコラいかれて、食べたいの一緒や!と思ったけど、他のも美味しそうだったので、次候補の栗の和風ロールにしました。

家に帰ると、パパと息子は、2人で大阪城公園で遊んで、マクドナルドでハッピーセットとソフトクリーム食べて来たようで、それぞれ楽しめたということで。(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東成中本郵便局アルバムカフェ | top | スクラップブッキングと飲茶とハーブティーは最高!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/609-070c9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)