Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




運動会に向けて :: 2013/09/25(Wed)

20130929003802add.jpg

今週から娘は、午後の授業にも参加するようにしています。
日曜日の運動会まで日がないので、練習に参加しているようです。
競技やダンスはできないので、ダンスの前のナレーションだけさせていただきます。みんなの元気なダンスを近くで見られて応援できて、嬉しいです。

明後日、金曜日は病院の診察に行くのでお休みします。なので、運動会練習はあと明日しか参加できないです。
みんなと頑張って楽しんで欲しいです。

そして、幼稚園でも運動会の練習をしているようで、楽しそうに家でもやってくれました。
息子は、人前で踊らないタイプなので、去年も動かなかったし、期待しないようにしてるのですが、パラバルーンの動きを上手に見せてくれたので、今回は張り切ってるのかなと感じます。(*^^*)

私は、今日、久しぶりにはんどめいどクラブに参加して、くるみボタンを作りました。
クラスのママさんたちとお喋りしながら可愛いくるみボタンができて、大満足(^з^)-☆楽しかったです。

そろそろ、バザーの準備の季節…ミシンの調子を合わせなければ…下糸が不調で困ります。(>.<)y-~
ミシン屋さんに持って行かないとダメかしら?


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<練習頑張ってます | top | 久々のスクラップアルバム制作レッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/61-3d2fdd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)