Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




30000人の写真展締め切りです! :: 2016/05/16(Mon)

富士フイルムの30000人の写真展、作品応募締め切りは本日です。

土曜日におあずかりしました全員分をうえろくカメラさんに提出してきました。

デジカメ写真もスマホ画像も大きく伸ばして見ると迫力があり、うえろくカメラさんのプリントは色がとてもきれいで感動します。

参加者さま達からも、キレイなプリントで記念になると、喜んでいただいていて、毎年楽しみに参加してくださっています。

デジカメやスマホで撮った写真をスマホでチェキ(インスタックスミニ)でプリントして、アルバムカフェデコレーションをする部門も楽しんでいます。集まって一緒に作品を作るのが楽しいです。

春休み~ゴールデンウィークの期間には、家族でカメラを持ってお出かけする機会を何度か作って撮影会をするのも楽しいです。

家族が揃わない時も、息子と私二人で出かけたり、娘と祖母だったり、主人と息子だったり、カメラを持ってのお出かけが楽しいんです。

子どもたちも参加するにあたり、自分でカメラをのぞいてみたり、写真を選んだり、良い経験になっているようです。

  

技術的には、まだまだだけど、写真を撮るのが楽しいと思うみたいで。カメラを首から下げると、集中力や観察力が高まるのか?葉っぱや、水の流れ、トゲや花びらなど、ジーッと見つめていました。

大阪での作品展示期間は、8月初旬。夏休み!

グランフロント大阪の会場に見に行くのも楽しみの1つです。

奈良会場にも姪っ子と妹が出しているので、私も奈良にも出しました。奈良へは、見に行ったことない。今年は行けるかな。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スクラップブッキング講師クロパ | top | 東成中本郵便局アルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/611-69b04eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)