fc2ブログ

 Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキング講師クロパ :: 2016/05/20(Fri)

今日は、かりんさん主催のスクラップブッキング講師クロパに参加してきました!

告知を見たとき、面白そう!と思ったものの、レベル高そう!どなたが行かれるんだろう?気になりつつも見守ってました。

そんな時に、Rさんが直接声かけてくださって、はい!行きます!ってお返事してました。たまたま予定のない日で、ラッキーでした!

白で6インチ作品を3枚というのが交換会のお題で、白い素材を探しながら白に合わせる白に見えるエンベリを考えるのは、楽しい作業でした。3パターンできました!

交換会でみなさんの作品を見せていただいて、自分が思いつかない発想とか、素材とかテクニックとか、本当に面白くて感心していました。

  

みなさんの活動やお悩みを聞いて、自分も相談して、やる気をもらい、元気になりました!スクラップブッキング講師の仲間の輪が広がるのが嬉しいです。

人に与える印象やイメージカラーを書いて伝えるワークが面白かったです!セルフプロデュース、ブランディングがしっかりされている方はそのイメージピッタリで、素晴らしい!自分の方向を決めてブランディングしていきたいと思いました。

最近忘れていた気持ちを思い出せたような気がします。

前は、毎日書こうと続けていたブログの更新が最近減っていて反省してます。

そして振り返って見ると、スクラップブッキング講師としての投稿が最近少ない。それを反省して、私が本当に好きなスクラップブッキングを伝えて行きたいと思いました!

今日のミーティングに参加できて良かったです!

また、みなさんに会ってお話聞きたい!次回もあったら参加したい!と思う講師クロパでした。

かりんさん、みなさま、ありがとうございました!

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング講師 あし まりこ Aloha☆scrap

関連記事
スポンサーサイト





  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月は父の日にプレゼントを! | top | 30000人の写真展締め切りです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/612-75c42dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)