Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ラブメモプラス5号!もうすぐ発売! :: 2016/05/26(Thu)

スクラップブッキングブッキング専門誌、ラブメモプラスは、年二回発売されてます。

6月2日に発売になるラブメモプラス5号!

なんと表紙にチラッとですが作品が載っているそうなのです。

先ほど、載ってるね~!と言われて、発売まだですよね?と聞くと、ブログに出てたよ!と。

急いでエミー編集長様のブログで確認させていただきましたら、名前載っておりました。

うれしいです。ありがとうございます!

作品は、よく見えないですけど、表紙写真のその空間にあると思うとうれしいです。

発売が楽しみです。予約しておきます。

エミー編集長ブログhttp://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52146671.html

ラブメモプラス投稿は、密かに頑張って続けておりまして、またまたこれを励みにして頑張ります!

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラビリアート スクラップブッキング祭り! | top | 6月は父の日にプレゼントを!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/614-ac964366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)