Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキング祭りinメモラ2日目! :: 2016/05/28(Sat)

今日は、昨日よりも静かにスクラップブッキングを楽しめるお祭りになりました。

ボンドタッチも、ペーパー、エンベリセットもダイも追加投入されて、2日目ならボンドタッチたっぷりありましたよ!

そして、講習ルームの体験、講習は好評でみなさん楽しまれていました。

私も隣のお部屋から楽しそうやな!やりたかったな~!と思いながら見ておりました。

昨日帰って、家で、色々体験できて楽しそうだよ!と話してたので、今日は、午後から、娘が母と一緒に体験に来ました!

ケーキのカードを作って、スタンプと水彩塗り絵を楽しんできました。その後に習い事があったので、時間を気にして帰って行きました。時間があったら、もっとゆっくり他のもやってみたかったのに、という事でした。

   

今日は、最後に自分のお買い物も出来て、うれしい!

2日間、スクラップブッキング祭りのお手伝いできて、たくさんの方にお会いできて、(仕事中なんで、あんまりお話はできなかったですけど、良い経験させていただいて、楽しかったです。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月1日今日はなんの日?写真の日イベントinソレイユ | top | 今日は大盛況!明日もあります!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/618-bf946a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)