Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




練習頑張ってます :: 2013/09/28(Sat)

昨日は病院の診察でした。特にマズイ所もなく、順調に回復していると思います。
顔色もだんだん良くなってきていますし、体力が少しづつ戻ってきてるように感じます。
手術の傷のかさぶたがまだ残っているので、二週間後にもう一度見て頂くことになります。

困ってることない?との質問に自分で自転車に乗るのがまだ恐くてできないといったら、バランス感覚も悪くないし、できるはずだよ!と言われました。今はまだ、ちょっとこわい気がするので本人がやる気になったら、乗れるようになったらいいなと思います。

今日は大好きなフラのレッスンでした。
新しい曲の振り付けもあったり、難しいところもありますが、楽しく頑張っていました!
手術の時や入院中の様子から考えると、元気に踊れているのが夢のようで本当に嬉しいです。
子供の回復力ってすごいんですね!この1ヶ月の間にここまで、よくがんばったなぁと関心します。

明日は、小学校の運動会です。本人の希望で、運動会を最後まで見たいそうなので、保健室から見ることになりました。ダンスのナレーションだけ参加できるそうで、楽しみにしています。
今年はみんなの頑張りを応援しますね!

お友達のみんなに、娘の退院おめでとうのお手紙やプレゼントを頂いてます。気を使って頂き、すみません!
娘は、とても喜んでいます\(^o^)/

頂いたお手紙がとても嬉しくて、お返事を書いて欲しいのですが、なかなかかけていなくてすみません(--;)
またお礼をしたいと思っています。

201312272142301a5.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小学校の運動会終りました | top | 運動会に向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/62-96a1f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)