Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




今日は何の日?写真の日inソレイユ :: 2016/06/02(Thu)

メンバーとして参加はできなかったのですが、遊びに行ってきましたよ!

JR立花駅から徒歩3分のソレイユさんで、写真の日イベントがありました。

川西阪急でアルバムカフェをしているアルバムカフェ倶楽部のメンバーで楽しいイベントをしていました!私は、今回水曜の午後、レッスンがあるのでメンバーから外してもらったのです。

でも、やっぱり楽しそうなイベントが気になって、みんなの顔が見たくて、思い立って行ってきましたよ。

JRを使って1時間位で到着しました。

小さいお子さまたちの撮影会で賑わっていました!アルバムカフェコーナーも、ガーランド作りのコーナーもお客さま楽しそうに作成されていました。

夏をイメージしたテーブルフォトコーナーも気になっていて、みの先生にアドバイスもらって、試しに色々撮ってみました。

  

フォトプロップ撮影とかもやってみました!

ひまわりが可愛くて効いてる!

みのちゃんと一緒に!ひろこちゃんに撮ってもらった!

みんなの楽しそうに写真撮ってるね!

  

 これは、みのちゃんの撮影。りかさんとカメラいじって見てました。

 

りかさん with アルバムカフェプレート・きのっぴフォトプロップス

ガーランド作りと、アルバムカフェコーナーも、なかなか、賑わっていましたよ!

  

ガーランド作りにSさんいらっしゃいました!

(Sカフェもいつも楽しみにしています!6月のスクラップブッキング楽しむ会にまたまた参加しちゃいますよ!)

今日の入場チケットには、ワンドリンクとチェキプリントがついていました!

ドリンクを頼んで一息。

ちょうどお腹が空いたので、ベーグルサンドを。

最初はあんマーガリン。

みの先生にテーブルフォトのアドバイスもらいながら写真を撮ってから、いただきます!

うーん!(≧∇≦*) 美味しい!ハーフだし、まだお腹空いてたから、二つ目行っちゃいました!今度はピーナツバター!ピーナツがころごろ入っていて、美味しかった!(o´∀`)b

みんなお揃いで、ペリエギャルを、ソレイユさんの看板前で撮影!

明るさ、気を遣うわ!OKもらえたかな!

少しの時間だったけど、参加出来て良かった!楽しいステキな写真の日イベントでした!

みなさん、お疲れさまでした!

盛況でよかったね!

関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラブメモプラス5号 来ました! | top | 6月1日今日はなんの日?写真の日イベントinソレイユ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/621-3dc3042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)