Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ラブメモプラス5号 来ました! :: 2016/06/03(Fri)

きのう、発売のラブメモプラス5号、早速、先ほど届きました!

実物見ても、表紙の下の方に少しですが、作品が見えていました。充分嬉しいです。

2ページの表紙作品の作品製作者に名前ありました。

次回も頑張ろう!と刺激をいただきました。ありがとうございます。

そして楽しみにしていた、中身、お友達の作品を見つけたり、みなさんの作品を見るのがとても楽しみです。すごく勉強になります。

急いで、最後までめくりましたが、また、何度も何度もじっくり見て楽しみます。

誌上レッスンのヴィンテージローズのミニアルバム作りも楽しみ。

恒例のKさんのリリパに参加したいし、身近な人たちともリリパしたいです。

 

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェin東成中本郵便局【6月7日】 | top | 今日は何の日?写真の日inソレイユ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/622-7065e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)