Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェin東成中本郵便局【6月7日】 :: 2016/06/04(Sat)

来週火曜、6月の7日は、東成中本郵便局のアルバムカフェです!

パンパカパーン♪ なんと、東成中本郵便局でのアルバムカフェ1周年、13回目を迎えます!

郵便局さんには、毎回落ち着く場所を提供いただいて、おかげさまでリピーターの方もいらっしゃって、感謝の気持ちいっぱいです!

アルバムカフェは、アルバム作り、写真整理の場所を提供しています。スマホやデジカメで撮ってそのままでは、データが消えてしまったり、ネットをしてない人には届かなかったり。

写真をプリントして、飾る。思い出を残す、共有する。大変そうに見える?この作業は、とても楽しい幸せな時間なんですよ!

楽しい思い出を見直して、大好きな写真をプリントする。誰かに見てもらうため、お部屋に飾っていつも見られるように。作品に仕上げるのも楽しいし、できた物を飾ると、お家のみんなが笑顔になって嬉しい気持ちになれる、ステキな事です。

だから、ずっと続いています。これからも続けて行きます。

今月は、リクエストいただいたガーランドを用意しました!

  

いつも壁に貼っているガーランドが可愛い!これに写真を貼りたい!とのことで、可愛くアレンジしてみました。

6月7日のアルバムカフェで、作れます。詳細は、

お父さんに写真でありがとうを伝えましょう!→http://alohascrap.blog.fc2.com/blog-entry-613.html  をご確認ください!

ご予約の方優先、先着順です。お待ちしております!

東成中本郵便局 06-6976-7500

メール aloha.scrap@gmail.com  

  

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー & アルバム大使 

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター 

Aloha ☆scrap  あし まりこ

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の中ありがとうございました! | top | ラブメモプラス5号 来ました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/623-2c42f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)