Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




1泊2日あっという間 楽しかったんだね! :: 2016/06/10(Fri)

夕方、いつもの下校時刻に帰って来ました。

近づいてきた娘に遠くから手をふってもリアクションが小さくて、近くに来てやっと、静かにニコッとしました。

楽しかった?  うん。

酔わなかった? あんまり。

ジェットコースター乗れた? ピレネー2回!

おみやげ買えた?  うん。170円残した。

疲れた?  うん。

これから習い事、振替行ける? 無理。

  ←これは娘が撮影!

  

はは!そうか、よかったね!

おみやげが、家族やいとこ、おじいちゃん、おばあちゃん、大好きな人たちのこと考えて、みんなに選んで来てて、お小遣いの中でよく上手に選んできたなぁ。

キレイな色。娘らしくて可愛い。

   

弟くん、待ちに待ったお姉ちゃんのお帰り。

ボクも行く!と迎えに付いてきました。

玄関に昨日の朝顔の観察日記が一番に見えるように、置いてありました。

昨日、学校で朝顔の話をしたら、先生が日記見せて!と言ってくれて、今日、恥ずかしそうに持っていったら、丸付けしてほめてくれたので、うれしそうです。

お姉ちゃんに日記を見せてお知らせしたら、咲いたの?って驚いて喜んでました。

一緒に種を蒔いて、いつも2人でお水やり協力してお世話してたもんね。

今日は、もうすぐ咲きそうなつぼみが三つ膨らんでいるよ。

明日は咲くだろうね!

 

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西阪急さんのアルバムカフェ | top | 修学旅行の朝の朝顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/626-90ccc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)