Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




小学校の運動会終りました :: 2013/10/02(Wed)

29日、日曜日、運動会でした。
いいお天気で、暑い一日でした。
朝から、保健室で娘と二人で運動会を見学していました。
午前の部の最後の方に三年生のダンスがあり、2つ前のプログラムの時にテント下に移動して待機しました。

少しつまったところもありましたが、ちゃんとナレーションができたと喜んでいます。お友達のダンスも近くで見られて嬉しそうでした。カッコイイヒップホップのダンス、みんな楽しそうに踊っていて、とても良かったです。

お昼は、講堂でお弁当を食べて、午後のプログラムも最後まで保健室で見学しました。子供会の演奏とバトンの演技や、六年生の組体操、他の学年の競技なども、楽しく見ていました。
娘も保健室で運動会見学を楽しんでいましたよ!いい笑顔でしょ!(*^^*)
201310041925411fa.jpg

一応、白組だったので、ずっと応援していました。白組が勝って喜んでました。
閉会式後に、教室に戻ってホームルームに出て、一緒にかえりました。

今年の運動会に少しだけでも参加させてもらえて良かったなと思っています。配慮していただいた先生方に感謝です。ありがとうございました。

昨日からまた元気に学校に行ってます。
楽しそうに学校から帰ってきます。お友達が受け入れてくれて助けてくれるのがありがたいです。

まだこれから心配なこともあるのですが、ずっと見守っていきます。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スクラップブッキング&アルバムカフェ10月 | top | 練習頑張ってます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/63-d0b58a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)