Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7月8日は東成中本郵便局でお待ちしています#アルバムカフェ :: 2016/07/06(Wed)

明後日、7月8日は、東成中本郵便局のアルバムカフェです!

10時~14時 

郵便局さんには、毎回落ち着く場所を提供いただいて、おかげさまでリピーターの方もいらっしゃって、ありがとうございます!

アルバムカフェは、アルバム作り、写真整理の場所を提供しています。スマホやデジカメで写真を撮っても、そのままでは、データが消えてしまったり、ネットをしてない人には届かなかったり。

写真をプリントして、飾る。思い出を残す、共有する。大変そうに見える?この作業は、とても楽しい幸せな時間なんですよ!

楽しい思い出を見直して、大好きな写真をプリントする。誰かに見てもらうため、お部屋に飾っていつも見られるように。作品に仕上げるのも楽しいし、できた物を飾ると、お子様やお家のみんなが笑顔になって嬉しい気持ちになれる、ステキな事です。

だから、ずっと続いています。これからも続けて行きます。

今月は、リクエストいただいたガーランドを用意しました!

  

いつも壁に貼っているガーランドが可愛い!これに写真を貼りたい!とのことで、可愛くアレンジしてみました。

郵便局さんのアルバムカフェでは、材料費500円で作れます。

お家に飾って、実家にも送ったり、お子様ごとに、思い出ごとに作ってたくさん連ねても可愛いです!

ご予約の方優先、先着順です。お待ちしております!

東成中本郵便局 06-6976-7500

メール aloha.scrap@gmail.com  

  

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー & アルバム大使 

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター 

Aloha ☆scrap  あし まりこ

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェの☔思い出 | top | 暑い夏はやっぱりプールだね!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/631-60e92570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
