Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェの☔思い出 :: 2016/07/09(Sat)

東成区の中本郵便局にてアルバムカフェでした。
最寄り駅は、地下鉄中央線 緑橋です。

そして、今日も雨でした。ここに来る日は、雨が多い~☔
初めて開催した日に雨が降ってきて、参加してくださった近所のお客さまが、これ使わないから!と傘をくださいました。安いのやから気にせんといて~!と言っていただいて、ありがたくその傘をさして帰りました。

その時から、いっつも、その赤いハートのビニール傘がお守りのように私の自転車にのせてあって、晴天の日以外は持ち歩いています。とっても使いやすくて可愛くて、助かっています。


今日は、暑い中、Mちゃん親子さんが来てくれました。暑くてぐったりお疲れでちょうどお昼寝タイムだったので、郵便局のソファでお昼寝してもらってました。その間に、ママさんがバレエの写真を貼るアルバムの台紙を作ってくれました。
写真の表情がめっちゃ可愛くて、癒されます。そして、お母さんがそんな自然な表情を写真でたくさん残してあげているのがとてもいいと思います。
ソファで無防備にお昼寝しているMちゃんの様子も撮られていて、見守る温かさを感じました。

子供ってすぐに大きくなっちゃうから、こんな可愛い表情を見られるのは今だけかもしれない!といつも思って、私も、子供の経験したことや感動の表情を、なるべく残してあげようと思っています。自分もその写真たちに癒されています。


次回のお知らせ
8月19日㈮ 10時~16時 夏休みなのでお子様もお待ちしてます!
1時間ごとに定員4名様 ※先着順・予約お受けします。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リニューアル!Aloha🌟scrapプチハコショップ🎵 | top | 7月8日は東成中本郵便局でお待ちしています#アルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/633-11323353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)