Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




リニューアル!Aloha🌟scrapプチハコショップ🎵 :: 2016/07/15(Fri)

リニューアルオープンしました!

大阪市東成区の今里商店街にあるフリマボックス プチハコさんにボックスショップを出しているのです。

壁側の上の方だっのですが、先日タイミングよくこの空いているボックスに出会ったので、この度、商店街の通りからも見やすいガラスのショーウィンド側に移転しました!

近くの東成中本郵便局のアルバムカフェのお知らさせを貼らせていただいてます。

娘のお下がりのお洋服、玩具なども少しだけ置いてます。

お近くにお越しの方は遊びにいらして見てください。

ハンドメイド作家さん募集されていますよ!

最近忙しくていけてなかったんですが、ずっと気になってたのでいってきました。

お店の前ですぐに気がついたのです!商店街に面したガラス面が空いている!

他のガラス面のボックスには、イベントリーフレットが掲示してあったり、通りに向けて商品を陳列したりされて、とても目に付きます。

ガラス面空いてますか?と思わず聞きました!

そして空いていたの でボックスチェンジしてもらえました。

商品が手に取りやすく、見やすい場所にかわり、ボックスに光が入るので明るくなりました!

  

関連記事
スポンサーサイト


  1. ☆プロフィール♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西阪急アルバムカフェ7月報告。8月も! | top | アルバムカフェの☔思い出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/636-859cd14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)